2011/02/10

新兵器?

長年お供していたお気に入りのカメラが先日壊れてしまいました。

かなり調子良く使っていたので残念です。

見た目、グリップ力、携帯性、最高に良かったカメラでした~










と  言う事で新たな新兵器導入です!!











じゃ~

ほとんど変わり映えせづ!

分かる人には分かると思うけど、若干 「 S 」   の冠が殖えました。

それ以外は、一応レンズフードと言う物がレンズ辺りに装着できる用になったんやけど、

多分僕に関しては一切出番が来ないかも

操作の仕方やグリップ力も全く変わらず良さ気です!

この新兵器で新たなプロジェクトも先日から動き出しています。

後々発表出来ると思うので楽しみにしといて下さい。

ヨロシク

0 件のコメント:

コメントを投稿